黒酢の効果はすごい

皆さんは黒酢サプリって試したことがアリますか?

結構あれだけCMなどでやっているので、黒酢サプリは試して事がある人が多い気がします。

私がすっぽん黒酢サプリを飲み始めようと思ったきっかけは、まず何年も便秘に悩まされていたからです。

便秘解消のために飲もうと思い、飲み始めました。最初の何日かはまだまだ便秘でなかなかでませんでした。ですが、しばらく飲み続けますと便がやわらかくなりだんだんと出るようになりました。二日に一回だったのが毎日でるようになり、今では一日2回くらい出る日もあるようになりました。そして体が軽くなりましたので、運動をしたりすることが日課にもなりました。

毎日続けるだけでこんなにも調子がよくなるのだと思うと、これから先やめられそうにありませんしずっと飲み続けていこうと思います。そしていろんな人に広めていきたいと思っています。

そして、最近は更年期にも特に黒酢が良いと知りました。更年期に悩んでいる知り合いが、漢方の田七人参と黒酢を組み合わせたものを口コミで飲み始めたらものすごく調子がいいと言っていたをきいて始めたようです。

私も次はこれにしようかなと思っています。白井田七と黒酢のパワーで更年期が楽になりました♪「白井田七。かめ」